« ソフトウエア・アップデートのログが残らない | メイン | 違いすぎないか? »

アフェリエイトプログラム

ソフトウエア・アップデートのログが残らない <前|次> 違いすぎないか?

Apple Store アフィリエイトプログラムへようこそ。
Apple Storeは、アフィリエイトパートナーを募集しています。
このプログラムは、あなたのWebサイト経由でアップル製品の購入があった場合に、購入金額に応じたコミッションを獲得できるチャンスです。
世界中で最もエキサイティングで、注目を集めているアップル製品を、ぜひあなたのサイトでご紹介ください。

Appleサイト内のどこからリンクされているんだがかわからなくなってしまって、結局はCNET Japanから辿ることになっちゃった。

Linkshareアフィリエイト(三井物産運営)と契約して、AppleStoreを宣伝するってわけだね。
他にもTUTAYAとかもあるしで、面白そうなんだけど、儲けにはならなそう。
商品紹介をしたついでに、オンラインで購買できるように…ありがた迷惑的なシステムだというわけですね♪
それはそれで付加価値になるかもしれないので、ヒマができたら試してみようかと思う。
缶紅茶なんかを紹介した時にさ、身近で買えないモノも中にはあるでしょうから、ネットでワンクリックで宅配される。これは便利だ?
…例えが悪いか。
いろんな缶紅茶揃えているECサイトはなさそうだね。

まぁそれはいいとして、自分活用で割引(コミッション料というらしい)っていうのもアリな所もあるらしい。
Appleの場合は1%。
本体ポチっとな!の時で、2~3,000円…。あぅ。
ポイントカード握りしめて、ビックカメラに走れって感じだなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pamo.dip.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/154

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カテゴリー

PAMO Menu
イラスト 綾波レイ MIWO 独白 掲示板