« 物欲魔神発動! | メイン | AK »

AK発動までのみちのり

物欲魔神発動! <前|次> AK

金曜の15時、定例の雑誌の印刷立会中にTel。
9月上旬にデザインを担当した社内用小冊子の編集がボツをくらって編集からやり直しになり、急遽編集作業から手伝えという指示が入る。
準徹夜モードで稼働しているときに何もねぇ…。しかも今更。
印刷立会の合間合間で編集会議。
途中で先輩が印刷立会に合流。印刷の負荷が下がる。
このチャンスを生かし24時をまわったところで印刷立会から一旦離脱。
4時半まで緊急の編集&デザイン仕事をやって、カンプを出力し、家に帰宅。
朝から埼玉の印刷所で印刷立会があるので、私服に着替えて6時のバスまでゴーダンナー鑑賞。
区切りが悪くて見るのをやめられず、6:19のバスに飛び乗る。
印刷所に着いたのは8時。最寄りの駅から徒歩40分かかった(新ルート開発に挑戦したが失敗に終わる)。
印刷内容の打ち合わせを軽く行って、仮眠を1時間くらい。
印刷開始。
刷り込みが終了し、本紙を入れた瞬間に画像の修正ミス発見。印刷中止。
赤帽に校了紙と一緒に積まれて帰社。
運転手さんと1時間半の談笑。
生産管理に現状報告やって、製版社に画像修正の指示。面倒なのでモニタ上で加減値を決める。
確認用のデジコンの出力を待つ間に、早朝から起きているのに遅くなってしまった(14時半)ブランチをとる。
デジコンで修正のチェック(調子了作成)をして再下版をするも、印刷の枠から外され月曜に持ち越し決定。

なんか滅茶苦茶忙しかったハズなのに、いきなり日曜の休暇が発生。
よくわからないけど、休める事に間違いないだろうということで、Okaむーに電話。出ず。

途方に暮れて帰宅してゴーダンナー鑑賞。
Okaむーから電話。AK発動。

22時、印刷現場から電話。意味不明なので出社。
謎を解いてそっこう帰宅。
なんか、ここ数日まともに寝ていないせいか、眠気はあるのに眠れない…。
というか、起きているつもりで寝ていたり。いい感じ。

さて、AKでの購買予定
モニタのケーブル交換機(?)、PowerBookとB&Wとでモニタを共有しちゃろうかと
村田さんのガチャ、あーそうだった。B2ポスターの色見しないといかんのだった
フルメタルパニック(13)(15)~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pamo.dip.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/157

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カテゴリー

PAMO Menu
イラスト 綾波レイ MIWO 独白 掲示板