« 伊藤園 濃いめのミルクティー | メイン | Flash-based iPod »

だめだめだぁ。

伊藤園 濃いめのミルクティー <前|次> Flash-based iPod

今日は3時起床。
んで、出社までだらだらとネットを徘徊して時間を潰す。

そもそも、LinuxのHDDが容量不足になったので、SCSIのHDDを調達しようと8100を久しぶりに起動したらさ、最大で2GBのものしか積んでなかったのですよ。
2GBだとバックアップがせいぜい…。
あ、バックアップとって、元の4GBのパーテーション切り直せばいいじゃんか!HFS+なんて使えないんだし。

朝は寝ぼけててイカん…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pamo.dip.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/192

トラックバック一覧

» VineLinux3.1の新規インストール
送信元:独白
まぁ、なんですか、こないだのアップデートと違うのはパーテーションを切ることですね。 OS9のユーティリティでパーテーションを設定してインストールに挑み、無事に終了。 で、再教育。これが面倒。 マシンが非力なのでCUIで運用(ランレベル 3)/etc/inittab/のid:5:ini...

コメント (0)

Takam:

バックアップしようかと思ったら、不幸なことにHDDはお亡くなりになりました。
ディスクが回転しません…。
バルクのバラクーダ、ガラクータ。

仕方がないので、設定ファイルだけをコピーして、フォーマット♪

4GBのパーテーションに新規インストールすることになりました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


画像の中に見える文字を入力してください。

カテゴリー

PAMO Menu
イラスト 綾波レイ MIWO 独白 掲示板